診療の流れ

ご予約はお電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。

Tel 03-6268-8834
初診の際は必ず保険証をお持ちになってご来院ください。

診療科目

いつまでも白い輝きを手に入れたいあなたへ

4Dデンタルオフィスでは、虫歯治療や歯周病治療から審美・ホワイトニング、インプラントなどを診療科目として扱っております。
院長は一般診療のほか、インプラントなどについても豊富な経験がありますので、治療に関しましては何でもお気軽にお問合せください。
患者様の口腔内、歯の状態を詳細に検査させていただき、一人ひとりに合った適切な治療方法をご提案できるよう診療させていただいております。患者様にいつまでも美しく元気な口もとをご提供できれば幸いです。

歯科/歯周病/審美歯科/矯正歯科/咬み合わせ/インプラント/レーザー治療/ホワイトニング

■ 初診カウンセリング

当院は予約診療を優先しているため、ご来院前にお電話でのご予約をおすすめします。

初診では主訴や過去の経緯、お困りなどについてお伺いし、痛みがあった場合は痛みを取ることを優先し、応急処置を施します。

■ 口腔内検査・診査

患者様一人ひとりの症状に合わせ、歯肉の状態、レントゲン撮影や歯の型採り、必要であればCTスキャンなどの検査を行います。

■ 診断・治療計画

患者様のご希望と歯科医としての観点から、もっとも有効な治療を行うため、
収集したデータをもとに適切な治療計画を立案します。
治療期間や治療費についても詳細にご説明致しますのでご安心ください。

■ 治療開始

治療計画にご納得いただいたうえで丁寧を心がけ治療を開始致します。

■ メインテナンス

治療後の健康状態を維持するためには、メインテナンスが必要です。
歯医者さんは「治療のためにいくところ」ではなく、「予防のためにいくところ」というお気持ちで定期検診にお越しください。治療が終われば、クリーニング、ホワイトニング等、ケアの方法もご案内させて頂いております。

ご予約・お問い合わせはこちらから

東京都千代田区内幸町2-1-1
IINO DINING B1F
(飯野ビルディング)

診療科目
一般歯科、歯周病、審美歯科、矯正歯科、咬み合わせ、インプラント、レーザー治療、ホワイトニング

【休診日】土曜午後・日曜・祝祭日
【午前】10:00~13:30
【午後】15:00~19:30
PAGETOP

Copyright © 4Dデンタルオフィス | 内幸町 飯野ビルB1Fの歯科医院 All Rights Reserved.